人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり来たり

普通に考えれば、普通の質問なんだけど、
好きな人に聞かれると、ちょっと期待してしまう。

好きな人のタイプは?
髪切りに行くんだけど、どんな髪型が好き?
Laundryから見て、俺ってどんな感じ?

好きな人をつくれないと言いつつ
どんどん私の心に入ってくる。

なんか美味しいもの食べに行こうよ?
というメールには「近々行こう」と。
流された…?

朝から寝る間際までメールをやり取りしても
私は対象になれないのかな?
ちょっとだけ期待しては、否定する。

今日は予定があるらしい。
そう言われれば、誰と予定があるのか気になるし、
メールも送れない。
今日はメールが来ないのかと思うと
やっぱり寂しくなる。

そうこうしているうちに、メールが来る。
今日のメンバーもわかって、ほっとする。

不安と嬉しさが、交互にやってくる。
その落差が、だんだんと激しくなってきて、
心が落ち着かない。

by laundry45 | 2008-03-28 20:35 | ヒラリーのこと  

<< 距離 怖い >>