人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思えば

機嫌が悪かったのは、ほんの30分くらいのことだったかもしれません。
美容師だからなのか、いつもはお店の人に対する態度がすごく柔らかいんです。
私よりもずっと。
だから、ちょっとびっくりしたんですよね。
確かに、注文もなかなか取りに来なかったし、飲み物が来るのも遅かったのですが、
いつもがいつもなだけに、怖かったです(>_<)

「疲れた。」
と言われ、どうしたもんかな~?と考えていると、
「怒ってるように見える?」
「ちょっとね。」
「怒ってないよ。ビクビクしなくてもいいよ。」
と言われました。
「ビクビクしてるわけじゃないよ(苦笑)。」
ビクビクしているように見えたかな。
ただ、自分が何かやったのかなぁと、考えてはいたけど。

そのあと少しずつ、いつもの彼に戻っていきました。
よかったよかった。

今考えると、あちこち痛がっていました。
肩も腰も胃も(全部職業病ですね)。
そのせいかもしれません。
あんまり気にしてもしょうがないので、気にしないことに(^_^;)。

最初に軽くご飯を食べようと、行ってみたピザ屋さんがありました。
あいにく閉まっていたのですが、
「今度来ようね。」
と言ってくれました。
今度という言葉は、うれしい言葉ですね。

今度、また誘ってみようと思います。

by laundry45 | 2004-07-28 17:37 | 美容師のこと  

<< 嬉しかったこと。 映画とお食事。 >>