人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと復活。

土曜の夜から、今朝まで沈みっぱなしでした。
友達と遊びに行っても、考えてることは彼のことばかり。

メールの返事が来ないことについて。
忙しかったり、疲れていたり、タイミングを逃したりすると
返事が出来ないことが私にもあります。
でも、彼の場合はきっと違うと思います。
忙しくなくて、疲れていなくても、きっと返事をしない。
それは、私のことを拒絶しているんじゃないかと
そんなことばかり考えていました。

返事が来ないことなんて、今まで何度もあるし、
返事が来たこともあるし、電話が来たこともあるけど
この間に限っては、もうそれが本当に拒絶されているように
感じてしまって、悲しくてしょうがなかったんです。
やっぱり花火のせいかな。

楽しかったこととか、うれしかったこととかを思い出しても、
全部嘘だったように思えて、
何もかもだめになったような気分になっていました。

なぜか、先ほど気分が少し上がってきて
ふっと、まぁいいかぁと言う気分になり(笑)
冷静にブログを書いてみようと言う気になりました。

前に、自分の気持ちを伝える気はさらさら無いと書きましたが、
伝えずにはいられない日が来るかもしれないと、思いました。
相手にどう思われているのか、全くわからない状態で
今回のように動揺して、勝手に辛くなってしまうのは
良くないんじゃないかと思うのです。

自分にあまり興味がなさそうなのですが、
それならそれで、区切りをつけたほうが
自分のためにはいいかなぁと。
まだまだ先のことだとは思いますが、
そんな日が来ることも、ちょっと覚悟しておこうと思います。

相手の気持ちがわかる方法とか
あるといいのにな。

by laundry45 | 2004-08-02 12:30 | 美容師のこと  

<< 自信 花火 >>