人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね。

とうとう夏も終わってしまった感じがして、ちょっと寂しいですね。

9月と言えば、地元のお祭です。
去年は親友と行きました。
前にもちょこっと書きましたが。
なぜ、何年も行っていなかったお祭に私が親友を誘ったかというと、
「彼に会えるかも♪」と思ったからなんですよね。
え?1年前も?
そうなんです。
1年前には、すでにちょっとだけ気になる存在になっていたんですよね。
結局会えなかったんですけど(笑)

今年はぜんぜん行く気がしないですね。
何故かな・・・?
行っても会える気がしないから、かな(笑)。
むしろそういう場所で偶然、なんていう会い方は、したくないかも。
誰と来るか分からないですもんね。


皆様のコメントのおかげで、心平和な日々を送っています♪
このまま平穏に、旅行にいけそうです。
帰ってきたら、お土産片手に食事にでも誘おうかな、なんて考えてます。

by laundry45 | 2004-09-01 22:24 | 美容師のこと  

<< 惚れっぽい 理由 >>